忍者ブログ

かき

bot


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

bot


そういえば、数日ぶりにリサーチアルチザンをチェックしてみました。どうせアクセスがないんだし、メインブログも実験サイトも毎日チャックしなくていいや♪と思っていたので、リサーチアルチザンのチェックが数日ぶりになったというわけです^^♪(笑)。そしたらばっ!!!、実験サイトの方に、GoogleBotが来ていました。いつぶりでしょうかね、GoogleBotが実験サイトに来てくれたのは笑。
Googleウェブマスターツールはメインブログも実験サイト両方とも解除しましたから、その解除する前に来たということですな。あぁ、あとAmazonからもアクセスがありましたなぁ。多分、先月だったかにAmazonアソシエイツに申し込んで審査をお願いしたからだと思います。なんで今来たんだよ!!!(怒)と思いましたがね(笑)。しかし、一般人からのアクセスはご存じのとおり0です。ゼロ、0(笑)。それはまあいいです。うちのコンテンツが悪いという証拠ですので仕方がないのです。

SEM
Google SEO対策
SEOサービス
SEM
検索エンジン上位表示
SEO対策 サービス
外部リンク
SEOコンサルティング
とんちゃんSEO
SEM対策代行
検索上位表示 サービス
Bing SEO対策
検索上位表示
Webサイト 集客
SEO料金
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(08/08)
(08/07)
(08/06)
(08/05)
(08/04)
(08/03)
(08/02)
(08/01)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア