忍者ブログ

かき

メディア


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

メディア


ワタミのブラック情報はどうやらメディア発のようですね。2006年に、カンブリア宮殿という番組に渡邉美樹氏が出演した時の発言が、どうやらブラックは発言で、ワタミはブラック企業だということになったようなのです。その番組の発言を文字に起こしたブログがありました。対談相手の方は唖然としていたそうです。文字お越しされていた内容は、「無理」という言葉について。渡邉氏は、「無理というのは嘘吐きのの言葉なんですよ。途中で辞めてしまうから無理になるんですよ。」と言っています。続けて「途中でやめるから無理になるんです。途中でやめなければ無理じゃなくなります。やめさせないんです。鼻血を出そうがぶっ倒れようが、とにかく一週間全力でやらせる。するとその人はもう無理とは口が裂けても言えないでしょう。実際に一週間やったのだから、無理という言葉は嘘だった。」という発言が問題になっているようです。・・・これは・・・本当だったら確かにブラック^^;。

催眠で生まれる前の自分の情報を知る
催眠前世

ゴミ片付け有料処分、松山市
芥 片付け 愛媛県
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(08/08)
(08/07)
(08/06)
(08/05)
(08/04)
(08/03)
(08/02)
(08/01)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア