忍者ブログ

かき

悪徳


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

悪徳


悪徳SEO業者の中には、依頼者だけに被害を与えるだけではなく、他のSEO業者にも被害を与えることがあります。例えば、SEO業者2社に依頼しているとします。1社は自分たちの仕事をこなしている、かたやもう一社のSEO業者は、もう一社のSEO業者の施策が悪いから順位が上がらないんだと依頼者に吹き込む。依頼者がSEOに無知だった場合、その悪徳SEO業者の嘘を信じてします。どちらがいいSEO業者かなんて、SEOに無知な依頼者には分からないのです。悪徳SEO業者はそこに付け込んできて、もう一社のSEO業者を陥れ、自分一本にさせようとするのです。このようなことは結構起きていると思います。
みんなそれぞれ生きていかなくてはなりませんからね・・・。しかし、他人を陥れてまで掴み取った勝利はそう長くは続きません。必ず後から自分に戻ってくるのですから・・・。悪いことをして稼いだり、人の客を奪うのは簡単です。「悪口」を言って、あることないことを言えばいいのです(怒)。

ブログ SEO対策
SEO対策 費用
SEM対策
検索上位
SEO対策とは
会社 SEO対策
ネットショップ 集客
格安SEO対策
SEO対策 実績
外部リンク サービス
SEO対策 激安
SEO
SEOとは
被リンク
検索エンジン対策 サービス
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

(08/08)
(08/07)
(08/06)
(08/05)
(08/04)
(08/03)
(08/02)
(08/01)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア